SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

【週末記】20180617 八景島 あじさい祭

週末は八景島と江ノ島へ。

肌寒いくらいの土曜日、江ノ島は人が少なかったせいか
猫たちはとてもリラックスしていてノビノビと遊んでいました。

*1

Untitled

Untitled

Untitled

 

そして日曜日は、八景島のあじさい祭りへ。

毎年この時期にやってますね。
とにかく圧倒的な量です。
根気よく探せば良い感じのが見つかります。

Untitled

Untitled

 

午前中は天気微妙かなと思ったんですが
午後からは好天でラッキーでしたね。

 

Untitled

Untitled

Untitled

 

で、そのまま江ノ島へ行ってスナップ。

 

Untitled

 

-----

この記事へのコメントは下記Twitterの呟きへの返信として頂ければ幸いです。

 https://twitter.com/snopan/status/1008703837635395584

*1:毎度の事ですが写真のディテイルが見たい場合は
写真をクリック
⇒Flickrのページが開く
⇒Flickrでさらに写真をクリックして拡大
をオススメいたします。
撮影機材の詳細はFlickrページで写真の下右部分にタグをつけていますので参考にして下さい。RAW現像していますのであくまで参考ということで。