SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

【週末記】20180708 鎌倉~江ノ島 撮り歩き会

エエ天気でした。

Twitterの#江ノ島写真部というタグで限りなく緩くつながっている連中と
鎌倉~江ノ島あたりを撮り歩きしてきました。

部員諸氏心がけがよくまことに良いt (略 (誰も聞かない校長先生挨拶風

AM10時に鎌倉に集合のはずが ⇒ TANE ROASTERY COFFEE で挨拶
(徒歩)⇒ 由比ガ浜 ⇒ 極楽寺 ⇒(江ノ電)⇒ 江ノ島駅 ⇒(徒歩)⇒ 片瀬江ノ島 
ALOHA TABLEで昼飯
(徒歩)⇒ 腰越 ⇒ 江ノ島で猫撮り ⇒ 鵠沼海岸
アルカディア@鵠沼海岸駅 で夜の部(懇親会)

という感じで。まあよく歩きました。

Summer Days 2018 -8-

Summer Days 2018 -11-

Summer Days 2018 -15-

Summer Days 2018 -9-

Summer Days 2018 -13-

Summer Days 2018 -10-

Summer Days 2018 -14-

Summer Days 2018 -12-

Summer Days 2018 -16-

135mm主体で撃ち抜く感じでしたかね。
もうすこし40mmでフレーミングしてもよかったかな。

気になるスポットがあったので、また後日リトライしてみたいです。

懇親会(というか普通に呑み会)も
カメラの話、写真の話、両方とも沢山できて楽しかった。

私はわりと自分の手の内とかどんどんOPENにするし
呑みの場所ではいろいろ情報のやり取りできてエエですね。

 

今年の夏は、天気良い日が多くて嬉しいですわ。去年と全然違う。
沢山写真撮ろう。

 

-----

この記事へのコメントは下記Twitterの呟きへの返信として頂ければ幸いです。

 https://twitter.com/snopan/status/1016893471297171462