SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

【週末記】20180804-12 夏休み

先週、一足先に夏休みをいただきました。

っても半分以上は仕事してたんで
正直3~4日くらいしか休んでないんですけどね。

自分のPJ以外にもいくつかPJかけ持ちし(させられ)てるので
年末くらいまではまとまった休みは取れない気がします。。

 

少なかったとはいえ
夏のギンギンのお日様と海を満喫できましたよ。

半分くらいしかFlickrにUPしていませんが
順次差し替えていきます。

Summer Days 2018 -52-

Summer Days 2018 -44-

Summer Days 2018-54-

Summer Days 2018 -45-

Summer Days 2018 -50-

Summer Days 2018 -46-

Summer Days 2018 -51-

Summer Days 2018 -47-

Summer Days 2018 -48-

Summer Days 2018 -49-

 

相変わらず江ノ島ばかりですみません。

どっか一人旅したいんですが
オッサンが一人旅しても行く先々で怪しまれそう(´Д` )

 

Summer Days 2018 -55-

 

このところ風に秋の気配を少し感じますが
まだお盆休みの皆様、よいお休みを過ごされて下さい。

 

-----

この記事へのコメントは下記Twitterの呟きへの返信として頂ければ幸いです。

https://twitter.com/snopan/status/1029002537859350529