SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

続・HALU 2022

仕事に明け暮れているうちにもうGWとか早すぎ。

 

HALU -5-

 

HALU -7-

 

HALU -9-

 

お陰様で仕事は順調、去年のアガリが評価されましてチームと個人で2つアワードを頂きました。ま、ゴリゴリやったし。賞金ガッツリいただきモチベも上がるってもんです。

 

HALU -12-

 

HALU -8-

 

HALU -13-

 

HALU -14-

 

HALU -15-

 

呼吸するかの如く新品MNGを試しておりますが、私の場合は最終的なOUTPUTとあまり関係がない(アガリに影響してしまうようなダメなもんはそもそも買わないし買っちゃっても秒で売るし一定水準をクリアしていれば結局は自分の好きなアガリに持っていく。つまりアガリとほとんど関係なく単なる自己満足というオチで他人にひけらかしたところで何の意味もない。機材を晒してエクスキューズする程度のアガリに自ら陥れる愚行もする必要は無い)ので引き続き非公開。

 

機材の話がしたければ、機材の話だけすればOK。

自分の写真を見定める時も、他人様の写真を観るときも
機材の情報は排除して行く所存。
アガリにその情報は要らない。全く要らない。

 

HALU -16-

 

HALU -17-

 

 

そうそう、2月に生後3ヶ月のマメルリハをお迎えしておりました。
名前はコハル(天使見習)。天使先輩のハッシーと仲良くやってくれてます。

 

最近、鳥達に合わせて20~21時頃に就寝、5時頃に起床というサイクルになってまして
近年あまり経験していない程に仕事中頭が回っていて大変良い感じ(当社比)。

 

HALU -6-

 

HALU -18-

 

 

そろそろ空が美しい季節が来るので、また海に行かねば。