SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

Life is about change.

私あちこちで言うてますが
生きることは変わることだと思うのです。

 

こういう時々刻々と変化していく美しい空は何時間でも眺められますね。
ビールがあればなお良し。

Season's transition -3-

Season's transition -8-

Season's transition -6-

 

失敗も成功も成長もスランプも変化の一つやしね。

 

Season's transition -4-

Season's transition -9-

Season's transition -5-

 

30年前の自分に、色々言いたい今日この頃ですw

ま、聞く耳もたないでしょうけどね。クソ生意気な餓鬼んちょでしたから。

 

Season's transition -1-

Season's transition -7-

 

本日、私事で一つヤマを越えました。*1

これからもまたどんどん変わって行くことでしょう。

 

Season's transition -10-

Season's transition -2-

Season's transition -11-

 

仕事の方は、目の前に脈々と連なる山脈が控えていてですね(´Д` )
ひとつひとつ越えて行くしかないんですけれどね。

ま、脳内FWを書き換えるのは得意ですから
ふんばりどころですし、気持ちを切り替えて頑張るですよ。

 

*1:役所に行ってきたと言えばピンとくる方もいるでしょう。