SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020Q4

例のウイルスは勢いが衰えるどころかますます蔓延している昨今、皆様お元気でしょうか。私自身は仕事も順調、契約年収もガツンとUPしましたし、より一層カメラとレンズ道楽に万進していきたい所存。 さてQ4ということは今年の〆ですので、この一年で見てきた…

2020Q3

今年も3/4が終了するとは早すぎる。。 梅雨空が長引いて、かつ、スイッチON/OFFしたような酷暑でしたが皆様、お元気でしょうか。 おかげ様で暑さにめっぽう強い私は8月の真夏の炎天下の中、大量の水分を消費しながら一日中撮り歩いたりしてましたね。 マジで…

2020Q2

おそらく、以前と同じ生活には戻れないんでしょうねえ。風邪に対する特効薬が無いのと同様にあの厄介なウイルスと共に今後は生きていく必要があるのでしょう。 さて、4月~5月はほとんど全くと言って良いほど写真を撮っていません(苦笑) お蔭様で私自身はすこ…

2020Q1

もはや季刊誌の様相w 明確な治療薬の無いウイルスがじわじわ蔓延しつつある中如何お過ごしでしょうか。 お久しぶりです。 "1st sunrise, 2020" 世間は大騒ぎしておりますが出来る事と言えば 人の多い場所や換気の悪い屋内を避ける。直接的に言えば電車に乗…