SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

長かった夏も終わります。

今年は長い夏でした。

 

お天道様に感謝。

 

Summer Days 2018 -75-

Summer Days 2018 -76-

Summer Days 2018 -77-

 

仕事も私事も色々と大変です。

大体、毎年8月って精神的にしんどい事が多いという
まったく喜べないジンクスがありまして。

お祓い行ったほうがいいかな(´Д` ) ww ホントマジで。

 

Summer Days 2018 -80-

Summer Days 2018 -79-

Summer Days 2018 -78-

Summer Days 2018 -81 (finale)-

 

 

幸いなことに私1000回コケても1001回必ず起き上がる性質なので
がんばりますよ。

 

さて、

秋の海はサーファー天国です。
また良い光とよい瞬間を狩りに出るのが楽しみです。

 

最近、撮影地の新規開拓サボってるし
秋はふらっと一人旅に出たいですな。(ヤマ越えたらね

 

季節の変わり目ですので
皆様も体調にはお気をつけください。

 

-----

今回から、試験的にコメントを開放してみます。
自分のHPだったり掲示板(懐)とか20年以上前からやってましたが
いろいろ大変なのは重々承知していますので、
場合によってはまたTwitterにコメント下さいに戻すかもしれません。

ま、それならそれで。

よろしくでございます。