SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

100 explored

 

Flickrという老舗の写真投稿サイトに長く参加しています。

 

Summer Days 2024

 

毎日 一定数の写真がexploredとしてpickupされるのですが、この写真が100枚目のexploredとなりました。

 

ちょっと昔話をすると、昔はexploreに選ばれても何も連絡が無かったんですよね。自分でexploreのページを見に行ってチェックしないといけないw 故に、UPした翌日とか翌々日くらいはexploreのページで検索して自分の写真が選ばれてないか調べたものです。

Exploreに選ばれたよ!と運営からコメントが付くようになったのは、この数年、最近の事なのです。

 

さて、200枚を目指して更に先へ行きますよ。

Flickrに参加した頃はまだ下手っぴでしたからexplore 100枚で14年もかかっちゃいましたが、次は8年くらいで到達したい所存。

 

--