SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

趣味

  • 写真
  • 楽器演奏
  • 電子回路設計(アナログ・デジタル、ディスクリートレベル)
  • 制御系設計(主に線形系)
  • ゲーム(隠れゲーマー)
  • 料理

今までも何度か話題にした気がする趣味。

共通項は、自分の創意工夫の余地がある事。これ絶対条件。
金を使うだけの趣味には全く興味無し。
ソフトウエアは嗜み程度。必要なら書くし (主にCとPython, MATLABだのScilabだのも必要に応じて) 必要ないならやらない。

 

ということで仕事も趣味の一部を金にしてるだけという話でして、年末くらいから自分のプロジェクトが楽しい盛りに入っており、しばらく写真サボってました←

 

Sketches of Winter -15-

 

今の御時世なかなか遠出する気にもならず、ならプロジェクト進めちゃおうか(楽) と週末もウキウキで自宅に籠ってテレワークという名の趣味。

仕事が趣味、ではないですぞ。趣味が仕事。ここ大事。

 

Sketches of Winter -14-

 

あ、あと天使と遊ぶだけでも楽しいってのはありますな。

 

Sketches of Winter -12-

 

幸いなことに、この2年 私も相方も元気。何より。

Sketches of Winter -13-

 

そろそろ梅とか河津桜とかですかね。

 

いやでも Horizon Forbidden West が楽しいからそっち進めるか←