SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

Foliage season

秋と冬、好きな季節なのですがどうも最近は自分の写真に飽きてきた感があってですね。以前ほど浮足立ってくる感覚が無いんですよねえ。

まあ、たぶん良いことなんだと思うんですけどね。目が肥えてきてるのにアガリが変わらないときによく起こる現象だと思うので。

本当に飽きてるだけかもしれないですけどw

 

Foliage season 2019

Foliage season -8-

Foliage season -2-

Foliage season -3-

 

大きな台風が2回来たのと気温が高かったことが重なって、今年の紅葉はイマイチという前情報。ですが、まあ毎年こんなもんだったような気もします。

 

それ以上に赤や黄色で彩られた写真よりも、この時期にみられる光景に興味が向く昨今でございますよ。

 

Foliage season -5-

Foliage season -6-

Foliage season -4-

Foliage season -10-

Foliage season -7-

 

ますますモノクロ熱が上がってます。

 

Foliage season -11-

 

最近Flickrのプロアカウント限定ですが最大表示サイズが拡張されまして、私は4Kに設定しています。ぜひFlickrにて画像ポチして拡大鑑賞してくださいね。