SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

Back to Japan

本当は12日まで中国のはずが紆余曲折の末、6/8(土)に帰国となりました。
先ほど調べたら関東圏は今日梅雨入りとか。ドンピシャじゃないですか←

 

f:id:snopan:20190607201824j:image


f:id:snopan:20190607201831j:image

 

今日はこちらは祝日なんだそうで
土日も夜遅くまで働いてる人たちも
祝日は休むとか不思議な感覚ですw

僕はホテルから2kmくらいのところにある有名な湖を散歩してきました。
回りの週遊歩道みたいなところを1/3周くらいしたかな。

 

f:id:snopan:20190607201536j:image


f:id:snopan:20190607201531j:image


f:id:snopan:20190607201544j:image


帰りはちょっと違う経路で街をかすめるように歩いてみたり、

 

f:id:snopan:20190607201619j:image

 

6時間くらい撮り歩き。多分20kmくらい歩いたかな。

そして珍しく雨も降らず夕陽が拝めました。

 

f:id:snopan:20190607201345j:image

 

明日は成田に夜着の便。
家に着くころにゃヘトヘトだなあ。

 

来週からはいつもの日常に戻ります。

それではまた現場で。