SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

2020Q2

おそらく、以前と同じ生活には戻れないんでしょうねえ。
風邪に対する特効薬が無いのと同様に
あの厄介なウイルスと共に今後は生きていく必要があるのでしょう。

 

さて、
4月~5月はほとんど全くと言って良いほど写真を撮っていません(苦笑)

 

June

 

お蔭様で私自身はすこぶる健康。
会社の業績も伸びが鈍った程度。
ウチのチームはむしろ好調。

自粛を継続すれば経済が死ぬことは既に自明になっていますから
ケアをしつつも社会生活をするしかないですね。

ま、言うたら最初からそうなんですけどね。

 

Riany season -5-

 

予想通り、今シーズンは春の草花はほぼ撮れず。
もともと街中のスナップとかあまり興味ないので全く撮らなくなり。

6月に入って、都内各公園が復帰したときは久々に息ができた気分w

 

Riany season -4-

 

生きることは変わることですよ。
変われる者だけが生き残れる。

 

どうせ変わるなら良い方向に変わりたいもんですが。

 

つか、海外渡航したいんだけど
一体いつになったら安心してできるようになるのやら。

何年もかかる予感しかしませんわ(´Д` )

 

Riany season -3-

 

 

ではまた初秋の頃に。