SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

あかしろきいろ

と言えばチューリップの唄。1932年の曲ですってよ。

www.worldfolksong.com

 

昭和記念公園が3ヶ月ちょいぶりに復活したので早速行ってきましたよ。チューリップだらけ。

 

HALU -82-

 

この木々の下に植えられているってのが最高で、太陽が動くにつれてチューリップ畑に作られるランダムな木漏れ日が時々刻々と変化していくのです。普通に撮るだけなら30分もあれば十分でしょうが、ナイスな自然光の角度を探したり木漏れ日を探したりしていると3時間くらいが秒(脳内)で溶けます←

 

というわけで秒で溶けた3時間の結果をどうぞ。

 

HALU -61-

 

HALU -62-

 

HALU -63-

 

HALU -64-

 

HALU -65-

 

HALU -66-

 

HALU -67-

 

HALU -72-

 

HALU -68-

 

HALU -69-

 

HALU -70-

 

HALU -71-

 

HALU -73-

 

HALU -74-

 

HALU -75-

 

HALU -76-

 

HALU -77-

 

HALU -78-

 

HALU -79-

 

HALU -80-

 

HALU -86-

 

HALU -81-

 

HALU -83-

 

HALU -84-

 

HALU -85-

 

HALU --87-

 

 

でね、おそらくカラーのほうがよほど伝わると思うんですが、個人的にはダークなモノクロにしちゃう方が好きなんですわ。

 

 

HALU -89-

 

HALU -90-

 

HALU-91-

 

HALU -88-

 

ハイライトの配置でしか見せられないので条件厳しいんですけどね。

 

今年は満喫できてよかった(´Д` )