SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

Early Summer Day

海へ。

実に久々。

 

 

これまた久しぶりの (ゆるさで定評のある) 江ノ島写真部フォトウォーク。
10:30から18:30まで歩きまくり。

 

twitter.com

 

時々Leica使いで集まってほぼカメラの話をせずにひたすら笑いながら呑んだくれる悪い大人の界隈*1があるのですが、そちらから突発的にPWへ一人お誘いしてみました。
お誘いしたのはこの方。

wifeman.tokyo

 

リアルに会うのが久々だったし昼間にシャレオツな店でビールキメたので笑いながら話込む98%撮影2%という体たらく←

 

葉山方面は初めてでしたが、光を満喫。善哉。

 

Early Summer Days -2-

 

Early Summer Days -3-

 

Early Summer Days -12-

 

Early Summer Days -13-

 

油断して薄着してたので、最後はめちゃくちゃ寒かった(´Д` )
次のPWはお盆前後ですかね。

 

GWで下手すると人混みでうんざりするところ、部長のナイス行程チョイスで終始快適にPW (7kmくらい歩いたらしい) できました。感謝。

 

 

 

---

*1:元々はLeica使いで集まってはいたのですが皆息をするようにMNG仕入れる人々なので基本流動的、かつ、信者が一人も居ない。むしろLeicaをクソミソにDisる場になることも多々あるw 使ってるくせにww あ、使ってるからか←