SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

Back in Tokyo

中国での予定を前倒しで済ませ、7/28(金)に帰国しました。

 

iPhoneで撮り散らかした写真をどぞ。

東方明珠電視塔へ登ってきました。ま普通の展望台です。1回登れば十分かなw
中に入って登るよりは、外から眺めるとこですな。

土曜はホテルで仕事していたのですが、日曜は午前中から一人で地下鉄に乗って豫園へ出向きました。

あまりにも人が多かったので庭園の中に入るのは諦め、周囲の商店街をぐるぐる歩いただけですが十分楽しかった。そこから 南京东路までブラ歩き撮り。

上海滞在後は东莞へ移動し、なんやかんやと仕事ですが全部省略w

 

前回申し上げた通り帰国便と台風がガチンコになるか心配だったのですが、避ける航路を飛んだ様子で無事に帰国できました。

上空12000mから右手に見る台風5号。右側の雲の塊が同心円状に渦巻いているのが見えます。

 

そして、この週末からは通常運行。
時差がほぼ無いって楽。

 

---