SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

上海。誕生日。2023年。

本日、12/12はワタクシの誕生日でございます。

思いの外多くの方からお祝いの言葉をいただいてしまい
ただただ感激していました。感謝しきれません。

ありがとうございます。
まず何よりもこれが言いたかった。

 

-----------

 

前回の記事の後、また上海へ赴き食い倒れ仕事やっつけてきました。
流石にこれだけ頻繁に行くと、会社近くのホテルと契約しているタクシーの運ちゃんはwechatで直接呼べば来てくれるようになりましたし、職場のスタバでは顔みたらアイスラテTallを出してくれるようになり、食堂では顔みたらビャンビャン麺を出してくれるようになり、湖南料理の店では白酒を持ってこられる始末w

まあ、たぶん1月も上海行きますよ。そんな気がしてる年末です。

 

年次評価のレビューもこの1年の実績で上司ぶん殴って無事終了。
もう毎日撮りに行きたい。

 

ああ、そうそう。
写真仲間の一人が新宿の防湿庫にPlenaの新品在庫情報くれたのでポチりました。
10月に買いそびれていたので年内にゲトできて嬉しい限り。
近いうちに写真流せるかな。多分。

 

-----------

 

2023年まだ終わってないけど、おそらくこの記事が年内最後な気がするので、今年のショットで個人的に印象に残っている物を流しときますね。

 

Sketches of Winter -11-

Sketches of Winter -17-

Sketches of Winter-23-

Sketches of Winter -25-

Sketches of (late) Winter -36-

Sketches of (late) Winter -45 (final)-

HALU -9-

HALU -12-

Early Summer Days -31-

Early Summer Days -50-

Rainy Season -12-

A break in the rainy season

Rainy Season -29-

Late Rainy Season

Late Rainy Season

Ginza 2023-07-09 (3/4)

Summer Days 2023

Summer Days -16-

Summer Days -28-

Summer Days -35-

Summer Days -42-

Summer Days -40-

Summer Days -56-

The end of summer days 2

GINZA

THE PORTRAIT of the national art center tokyo - 2

Autumn 2023 -5-

Autumn 2023 -19-

Skethces of Winter 2023-2024 -1-

 

-----------------

 

それでは皆様、良いお年を。