SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

水の若し

梅雨空が続いてますね。

 

 

Rainy season -42-

 

Rainy season -39-

 

自分で言うのもなんですが、とても勘が鋭いのです。

10歩くらい先が見えてしまうし、説明しても誰にも理解されないので
ほとんどの場合は説明するのを最初から諦めて黙っていたり

自分から身を引いたりします。

 

Rainy season -38-

 

Rainy season -43-

 

Rainy season -40-

 

後になって、ああやっぱりね、と。

あまり良い思い出はありませんが、もっと引いた視点で言えば
誰も悪者になることなく収まるところに収まるべき物事が収まってるとも。

 

Rainy season -44-

 

上善は水の若し、とは言いますがね…

まーなかなかそこまで無欲にはなれないですよ。正直。

だからと言ってどうにもならんのですけど。

 

 

 

 

最近、雨でも傘無しで出歩くのがマイブームです。

奇異の眼差しで見られることもありますがw

 

普段見えない物事が見えて楽しいですよ。

今日も1つ良いものが見えました。

いつか画にできたら良いなと思いつつ眺めていました。
(下の写真は関係ありませんw)

 

Rainy season -46-

 

 

御天道様を久しく拝んでいないなあ。

来週はどうかな。