SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

10 of 2020

あれっ?早くない?
って思ったでしょ。思ってないかw(´Д` )

 

また執筆欲が復活してきたので復活しますよ←
オマケで過去記事も復活させておいたので、暇な方は読んでってくださいな。

今回は、本来なら年明け早々にでもやるべきだった2020年に撮った写真からの私的セレクト。 

久しぶりにおさらいしておきましょう。
画像をクリックして、Flickrに飛びます。

絵の上でマウスポイントが虫眼鏡に変わってると思うので、画像をもう一度クリックします。
虫眼鏡に+マークがあるうちは拡大できますよ。
面倒でしょう?2回とか3回とかクリックするの大変だよねー ←
最大まで大きくしてみてぶっ飛んで下さいな。
写真毎の使用機材はFlickrページに記載されているEXIFかタグを参照して下さい。

Winter Cherry / Sketches of winter

 

Sketches of winter

 

Interlude of sunshine during the rainy season -6-

 

Interlude of sunshine during the rainy season -7-

 

Summer days -1-

 

Summer days -11-

 

Summer days -16-

 

It's almost autumn, but the sun is still strong.

 

Avatar

 

Foliage season -3-

 

去年は4つしか記事投稿してないから、わざわざまとめるまでもなかったかもしらん(´Д` )

 

諸氏、Zは7ですよ。
BSIなのにハイライトの粘り具合がとても秀逸。SONYと全くの別物。大したもんだ。
飛ばしたら死ぬ故なんでもかんでもアンダーになっちまう様なもんじゃございませんぜ。
そして圧倒的なトーンの滑らかさ。
どこまでも緻密で柔らかいもんは柔らかく見え、鋭いもんが鋭く見えるのが真の解像力。

 

良いカメラとレンズ出してるんですけどねえ。
戦略と売り方が下手クソすぎますなニコンは(´Д` )

 

次回は今年に入ってからの写真を。