SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

熱帯夜⇒部活

昨夜は熱帯夜だったそうな。
通りで全然眠れなかったわけです(´Д` )

正直しんどいのですが、せっかく眠れないのですから
早起き⇒早朝出勤⇒早上がり⇒江ノ島
ですよ。タダじゃ起きませんw

 

Rainy season 2018 -27-

 

上空には結構青空見えていたのですが
日没方向はあいにく雲が厚く、光のコンディションはイマイチ。

週末はもう7月のはずで
となれば海開きのはずなんだけど
海の家の設営が結構スローペース?

ま確かに7月頭からギンギンに営業しても
お客さん来ないか。

 

Rainy season 2018 -28-

Rainy season 2018 -29-

 

平日でないと出会えないシーンに会えますね。

 

Rainy season 2018 -30-

 

学校帰りでしょうかね。
帰りに海に寄れるってエエですね。*1

 

しかし眠いw
今日は流石にエアコン掃除して稼働始めましたよ。

早起きサイクルに持っていけるかな。。。はてさて。

 

-----

この記事へのコメントは下記Twitterの呟きへの返信として頂ければ幸いです。

 https://twitter.com/snopan/status/1012347250519912449

*1:例によってFlickrで拡大鑑賞をオススメしときます。