SNOPAN PHOTOGRAPHY / BLOG

外資で未来のスマホカメラを研究開発するオッサンの戯言

師走

 

節目の時期だってだけの理由で街に人が増えますな。

 

例のウイルスが蔓延って以来最も感染者数の少ない時期でもあるので、感染対策を留意しつつ今のうちに街に出よう人と会おうという気になるのも無理もないんでしょう。

ただウイルスは無慈悲なので、油断されぬよう。

 

Autumn -49-

 

Autumn -51-

 

Autumn -53-

 

Autumn -61-

 

Autumn -54-

 

Autumn -52-

 

Autumn -56-

 

いやしかし 40/1.4 DG HSM がSLとSL2で全く違う玉に感じるのが面白い。

 

Autumn -57-

 

Autumn -58-

 

Autumn -55-

 

Autumn -50-

 

Autumn -59-

 

Autumn -60-

 

東京は随分冷えてきましたが冬将軍というわけでもなく、まだ少しの間は晩秋の景色が残る気が。ま、あっという間に冬本番になるんでしょうけども。

 

来週はン十年ぶりに京都へ行くんですがもう寒いんですかね。どこに行けば何が見えるのかさっぱりわからんので、逆に何も調べずに行くのもアリかなとも思ったりしていますw 元々街撮りとか興味薄いし、紅葉も終わってるだろうし。

 

---